目次
マイクロソフト オフィス スペシャリスト
MOS試験 三重エリア施行数 4年連続 No.1試験会場
2020年8月~2022年3月迄の期間
マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)受験料改定について
安全のため 新型コロナウイルス感染症への対応について
Ф 大切なお知らせ 新型コロナウイルス感染症に関する方針とお客様へのお願い(2021.9.3更新) |
Tech Campus桑名校 (テックキャンパス桑名校)は、オデッセイの認定試験会場「MOS随時試験校」です.。
【お知らせ】MOS試験合格認定証DX化(紙の発行および郵送終了)のお知らせ
世界的にデジタル認定証への移行が進む中、オデッセイコミュニケーションズでは2023年3月31日の合格をもって「MOS2019」「MOS2016」合格認定証(紙)の発行および郵送を終了しています。
合格認定書印刷について
・受験後、合格されました方のお申し出により「カラー印刷」承ります。
・料金330円(税込)受験料とご一緒にお支払いしてください。
万一、700点以下の時は「返金:いたします。
・用紙 A4普通のコピー用紙の約2倍の厚さ
A4厚紙 「最厚口」 白色 両面無地 上質紙 135kg 白色度85% 紙厚0.18mm
■お急ぎで受験ご希望の方はお電話(TEL0120-96-1192 通話料無料)ください。
(※日・月・祝日は定休日ですので電話はつながりません)
「追加お申込み受付処理」にて対応いたしますので、お申込みの時間帯によりますが、「当日」「翌日」でも受験は可能ですのでご相談してください。
オデッセイアワード
10年連続入賞
2023年度 都道府県賞
4年連続第1位
在校生の方はもちろん、一般の方も当試験会場で受験ができます。
実施日程のご確認、試験のお申込は下記メールフォームからお願いいたします。 ご不明な点は当試験会場まで直接お問合せください。
(TEL 0120-96-1192 通話料無料)
MOS試験とは
MOSは、Microsoft Office製品の操作スキルを証明できる国際資格です。
・試験科目は、Word、Excel、PowerPoint、Access、Outlookの各アプリケーションについて、Officeバージョンごとにご用意しております。また、WordとExcelはスペシャリストレベル(一般レベル)とエキスパートレベル(上級レベル)の2種類の科目を用意しており、証明したいスキルによってレベルを選択できます。
試験は、本物のアプリケーションソフトをマウスやキーボードで操作して解答します。MOSを取得していただくと、Office製品を使いこなすスキルが身につき、その実践力を客観的に証明できます。
・世界的に行われているグローバルな資格試験です。
世界共通の「合格認定証」や「デジタル認定証」により、日本以外の国でもOffice製品の操作スキルを証明できます。
・運転免許証同様、現在社会での就転職や昇格に必須となったパソコンオフィス資格。大半の企業で使用される「Microsoft Office」の「Word」や「Excel」といったビジネスソフトは、業務効率化向上のために開発されたもの。就転職の面接や履歴書にアピールできれば、業務を効率よくこなせる能力を持つ人材と評価されます。その能力を証明する資格が「マイクロソフト オフィス スペシャリスト」なのです。必須のビジネススキルとして注目の資格、470万以上(2022年1月6日現在の累計受験者数)が受験しています。
受験の流れ
1.試験のお申し込み
➀直接店頭にて申込み・受験料のお支払いができます。 (期限:受験ご希望日10日前)
②下記の「MOS試験お申込フォーム」からお申込み下さい。(期限:受験ご希望日10日前)
お申込みいただきますと「自動送信」メールが送られます。届かない時は、TEL 0120-96-1192 までご連絡ください。
その後担当者より「受付メール」をお送りいたしますので、期日までに受験料をお支払いください。
※「受付メール」は、「受験お申込フォーム」からお送りいただきましたら、その日のうちにお送りいたします。時間帯によっては翌日になることもあります。
お申込みして2日以上過ぎても「受付メール」が届かない場合は TEL 0120-96-1192までご連絡ください。
・日時・試験科目十分にご確認ください。お申込みされました日時・科目で試験を行います。
・口頭・お電話でのお申込み・変更は承っておりません。
▶お申込み期限(受験希望日10日前)を過ぎてのお申込みは必ず電話にてご連絡ください。
お急ぎの方もご連絡下さい、当日・翌日受験可能な場合もあります。
●当日受験———–お電話いただき 11:00までにご来場の上、「受験お申込み」と「受験料」現金でお支払い。
・火曜~金曜日—-当日20:00 受験可能
・土曜日—–17:00・18:00 受験可能
・日曜日—–13:00・14:00・15:00 受験可能
●翌日以降受験——お電話いただき「お急ぎ受験お申込みフォーム」から受験お申込み、受験料を当日15:00までに振込(店頭現金お支払いも可)
・翌日20:00 受験可能
・翌々日以降全ての当会場試験以下の施行開始時刻で受験可能
火曜~金曜:10:00・11:00・20:00 / 土曜:9:00・12:00・17:00・18:00 / 日祝日:9:00・10:00・11:00・13:00・14:00・15:00
※満席時はご希望にお答え出来ないこともありますのでご容赦ください。
定休日:月曜日 ※定休日はご対応できかねます。
営業時間:火曜日~金曜日 12:00~20:00 土曜日 10:00~17:00 TEL 0120-96-1192
▶携帯電話・スマートフォンからメールで受験お申込みいただく場合のご注意
・携帯電話・スマートフォンは、迷惑メールを防止等の対応ですべてのメールを受信する設定にはなっていないため、送信はできてもこちらからのメール送信を受信できないことがございます。
・『icloud(Apple)メール』は、こちらから送信するメールは受信できないことが多々あります。
他のメールアドレス(Gmail,Yahooメール)お持ちでしたらそちらをお使いください。
『icloud(Apple)メール』でお申し込みがありました場合は、こちらからSMS(ショートメール)あるいはこちらから直接電話でメール受信確認をいたします。
・その他携帯電話のメールで受信を希望する方は下記のメールアドレスの受信を許可した後にご入力をお願いします。
携帯電話のメール受信設定には『パソコンからのメールを全て拒否する』設定があり、パソコンからのメールが受信できない場合があります。
パソコンのアドレスをお持ちの場合はそちらからメール送信をお試しください。
・設定の仕方については、各携帯電話通信会社、お使いの携帯電話の機種によって異なりますので、ご自身で設定いただくことになります。変更に伴う不具合については自己責任で行ってください。
MOS受験お申込みフォーム
※「お急ぎ受験お申込みフォーム」からお申込みは、必ずお申込みされる前に営業時間内にお電話で➀ お名前② 受験ご希望日時③ 受験科目をお知らせいただき「受験可能かどうか」「受験料のお支払い期限」をご確認お打ち合わせのうえお申込みしてください。お電話いただくだけでは受付できかねます。
定休日、店舗休業時は電話は承れませんのでご容赦ください。
毎日10:00 更新
〇 通常受付可
▲ 受験可能(追加受付)—– 通常受付処理に間に合わない可能性がありますので、「TEL 0120-96-1192 通話料無料」ご連絡ください。
(※日・月・祝日は定休日)
✖ 満席
実施日時
令和6年度(2024年)試験施行不可日
・年末年始・GW
1月1日(月)~1月5日(金)4日間 /5月1日(水)~5月5日(日)5日間/12月28日(土)~31日(月)4日間
・毎週月曜日・GWの一部日・夏季休業日・年末年始・臨時休業日
実施曜日・開始時間
当会場は下記試験時間中はは専用の時間を設け皆様をお待ちしています。
開始時刻までに受付(ご本人確認)が終了していない場合は遅刻扱いとなり受験できません、受験料の返金も応じられません、
※ 試験時間の違う試験お申込みの関係で、下記の時間通りに施行できないこともありますのでご容赦ください。
施行曜日 | 開始時刻 |
火曜~金曜日 | ① 10:00 ② 11:00 ③ 20:00 |
土 曜 日 | ① 9:00 ②12:00 ②17:00 ③18:00 |
日曜日・祝日 | ➀9:00 ②10:00 ③11:00 ④13:00 ➄14:00 ⑥15:00 |
開始時刻 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
9:00 | ● 受験前 練習不可 | ― | ― | ― | ― | ― | ● 受験前 練習不可 |
10:00 | ● | ― | ● | ● | ● | ● | ― |
11:00 | ● | ― | ● | ● | ● | ● | ― |
12:00 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ● |
13:00 | ● 受験前 練習不可 | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
14:00 | ● | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
15:00 | ● | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
16:00 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
17:00 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ● |
18:00 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ● |
19:00 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
20:00 | ― | ― | ● | ● | ● | ● | ― |
※上記以外の開始時刻も対応できる場合もありますので、ご希望を直接電話にてご相談ください。TEL0120-96-1192
施行時間内であれば、同一日に複数科目受験可能です。
月曜日(祝日を除く)は試験を行いません。
◎受験お申し込み締切は受験ご希望日10日前です。(例:受験ご希望日10/7 お申込み期限9/27)
◎お申込み期限(受験ご希望日10日前)を過ぎた場合は、追加お申込みで間に合う場合もありますので TEL 0120-96-1192 までご連絡いただき受験可能日時の確認がとれましたら「お急ぎMOS試験お申込みフォーム」より受験お申し込みください。
通常受験お申込みフォームからは10日後からの受験お申込以外できません。
※定休日は電話でのご対応は承ることが出来ません。
※満席の場合はご希望に沿えないこともありますので予めご了承ださい。
受験料のお支払い方法
★ 受験料は先払いです。受験日当日の受付お支払いは出来ません ★
①店頭で現金でのお支払い
『受験お申込み』後『受験料のお支払い』後確認インベントリー(試験を受ける権利)が発行されます。
受験希望日10日前までに,店頭にて「お申込用紙」に記入し「受験料」をお支払いください。
※受験料は「Pay Pay」でのお支払いできなくなりました。
※クレジットカード・各種カードのポイントでのお支払いはできません。
<領収書>
現金はその場で発行いたします。
・日曜・月曜(定休日)祝日は受付できません。
②金融機関から振込(恐れ入りますが振込手数料は受験者のご負担でお願いいたします)
振込先は受付後,返信メールに記載してあります。
※必ず受付メールを確認してからお振り込みください。
・期日までに受験料をお近くの金融機関からのお支払いください。
・ご入金が確認できましたら受験お申込受付完了ですので、電子メールでお知らせいたします。
<領収書>
振込よるに受験料のお支払いは領収書は発行しておりません。
窓口での振込、銀行振込によって支払いをした場合、銀行振込をした側は領収書不要で税務処理ができます。ATMで振り込んだときの明細書(レシート)や、インターネットバンキングで振り込んだときの印刷明細書の控えを、取引を示す書類として利用することが可能です。
・お申込み者は個人(受験者)で受験料が企業負担での場合は、予めお申し出ください。企業名で振り込みいただいた場合はその企業名でを発行します。
正確かつ透明な会計処理を行うためには、支払いを行った実体(個人または法人)と一致する情報を含む領収書を発行することが求められますので、個人名で振り込みされました受験料を、企業名で発行することはできません。
※領収書には「振込」でのお支払いが記載されますのでご了承お願いいたします。
領収書を会社名で発行ご希望の方は、振込での受験料の照合の為、必ず事前にご連絡ください。発行ご希望会社名を省略することなく正確にご連絡お願いいたします。
そのまま領収書宛名に入ります。
※期日までに受験料のお支払いがありませんとキャンセルとなります。
ご都合で受験出来なくなった時は必ずご連絡ください。
★ご連絡がなくキャンセルとなった場合は、次回からの受験お申込みをご遠慮いただくこともありますので、ご容赦ください。
受験前の練習のご案内(有料)
【試験当日受験前練習】
初めて受験される方、受験前に会場の雰囲気・パソコン(画面サイズ・キーボード・マウス等)に慣れておきたい方のためにご用意しております。
●模擬試験教材:MOS対策試験模擬試験(FOM出版)・MOS対策問題集の模擬試験(日経BP社)
●お申込み:試験のお申込み時に料金をご一緒にお支払いください。
※試験当日のお申込みは、「パソコン」「席」「駐車場」の準備の都合上お受け致しかねます。
●時間:試験前50分間 例)10:00 試験開始の場合 9:00~9:50まで、10分前には本試験機に移動していただきます。
※試験日試験開始前に限ります。
●料金:1,100円(税込)先払い 2024年1月お申込み分より※当日練習練習されない場合でも返金は致しかねます。
●場所:試験機と同等機種
●パソコン:試験専用機に模擬試験をインストールしますと試験システムの誤動作の可能性がありますので、同タイプのパソコン22インチ画面サイズでご用意いたしております。
●模擬試験の問題及び内容に関してのご質問にはお答えいたしかねますのでご了承下さい。
※受験前練習
・土曜日 9:00 開始((8:00から練習)と日曜・祝日13:00開始(12:00から練習)は準備の都合上承れません。
・365・2019・2016の「Outlook」は模擬テストがありませんので承れません。
受験者用駐車場
・駐車場をご利用できます。
・試験申込時にお申し出ください。当会場南側にあります当会場駐車場を「受験者用」としてご用意いたします。
・お申し出がない場合、申し訳ございませんが駐車場はご用意致しかねます。
・駐車台数に限りがありますので、ご要望にお応えできなこともありますので予めご了承お願いいたします。
※駐車場のご予約は「受験お申込み順」ではなく、「受験お申込み完了順(受験料の入金確認)」です。
※お車でのご来場で渋滞、自損事故による遅刻は欠席扱いになります。
公共交通機関でご来場をお勧めいたします。
【ご注意】
※「駐車場で起きた事故につきましては一切責任を負いません」
※ 当会場駐車場以外の周辺お客様駐車場には、絶対に無断駐車ご遠慮ください。何度もクレーム・トラブルが起きています。
・周辺お客様駐車場
「お勝 様」「HMビル 様」「ハイレジデンス参宮 様」「ファミリーマート参宮店 様」
※交通渋滞による遅刻、 自損事故、加害者の場合は欠席扱いになります。
公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。
その他ご注意事項
・使用する試験マシンのOSはWindows 10&11です。(不測の事態が発生した場合は、この限りではありません。)
・受験料のお支払いいただきますとお申込み完了です。
お申込み完了後の「キャンセル」「受験料の返金」「科目・バージョン・試験日・開始時間」の変更はできません。
・試験開始時刻に遅れた場合”たとえ”1秒”でも遅れますと”(ご本人確認をもって受付といたします)欠席扱いとなり受験はできません、受験料の返金も応じられません。
・「未成年の方は、保護者の同意を得た上でお申込みください。」
「未成年の方がお申込みされた場合は、保護者の同意を得てお申込みされたものとみなします。」
・万一、試験実施環境(マシンやネットワーク)にトラブルが生じ、試験の実施に支障をきたした場合は、当日または後日、再試験の手配をいたします。
中止または再試験に伴う受験者の不便・費用・その他個人的損害についての責任は負いかねます。
また、受験料の返金は一切受付ておりませんのであらかじめご了承ください。
2. 受験者ID(identification)・パスワード(password)
登録サイト:受験者登録・デジタル認定書🔗
試験当日までに受験者IDを取得しておいてください。
※MOS・MTA・IC3・VBAエキスパート・ACAを受験されたことのある方は、その時使用した受験者IDをご使用してください。
住所・お名前等の変更があった場合は変更しておいてください。
受験者IDとパスワード入力後試験が開始されます。
受験者IDとパスワードが確認されませんと試験システム上試験は開始できません。
3.試験当日
・お申込みの受験日時までにご来場ください。
・受付は開始時間15分前から行います。ご来場は試験開始時刻30分以上前にご来場はご遠慮ください。
・開始時刻までに受付「ご本人」確認ができませんと、”たとえ”1秒”でも遅れます”と「遅刻」扱いで受験できません。
・試験機は「ローマ字入力」の設定になっています。
「カナ入力」は、ご本人確認前に変更をお申出してください。試験の途中では変更できません。
・ご本人を確認できるのものを受付時(試験開始時刻前)にご提示ください。
ご本人確認をもって受付といたします。
開始時刻までに受付(ご本人確認)が終了していない場合は(”たとえ”1秒”でも遅れますと”)遅刻扱いとなり受験できません、受験料の返金も応じられません。
「写真付き身分証明書」(運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/住民基本台帳カード/社員証/学生証)を1点持参してください。
写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は、こちらをご参照ください。ご本人確認
・学割適用の方は「学生証」のご提示もお願いいたします。
●お忘れになり,ご提示できない場合
「身分証明者ご提示誓約書」に署名いただき受験していだきます。受験後の結果レポートはお渡しできません。
当日もしくは後日身分証明書をご提示いただければお渡しいたします。
試験終了後
・試験終了後「試験結果レポート」が表示されます。合格された方はその場で「合格認定」されます。
合否・得点をご確認後、画面を閉じずにそのまま状態で試験官をお呼びください。
・「試験結果レポート」は合否にかかわらず試験官が印刷してお渡しいたしますので、ご自身で印刷操作しないで下さい。
「画面を閉じたり」「印刷操作」をされた場合は、試験官の指示に従わなった行為にあたり、試験が「無効」になる場合もあります。
合格認定証
2023年3月31日(金)の合格をもって「MOS2019」「MOS2016」合格認定証(紙)の発行および郵送が終了になりました。
MOS試験では合格認定証(pepar)以外に受験当日試験終了後に表示されます「試験結果レポート」は、合否を問わず印刷してお渡しいたします。
Web上で確認できるデジタル認定証があります。MOSの合格認定証はPDF形式でダウンロードすることができ、印刷することも可能です。
・合格認定証 印刷ご希望の方は有料(220円(税込)/枚))で印刷いたします。
2024年12月お申込み分よりインク代印刷用紙代の高騰によりやむなく330円/枚(税込)に改定いたします。
・料金は受験料とご一緒にお支払いください。合格率が高いので変更いたしました。
万が一、700点未満の不合格時は印刷できませんので現金で返金いたします。
・印刷操作は会場側で行いますので、受験者登録ログインお願いいたします。
・印刷用紙はA4厚紙「最厚口」135kg ※一般のコピー用紙の2倍の厚さ
・印刷はブラザーインクジェット複合機”高画質”で印刷
・お申し出は試験当日でも承ります。
・過去の合格分・Associate認定書・Expert認定書も同様に印刷いたします。
再受験のご案内
MOSの再受験ルール
2回目の再受験は、前回の試験開始時間から1日(24時間)の待機が必要となります。
3回目以降の再受験は、前回の試験開始時間から2日(48時間)の待機が必要となります。
尚、合格した試験の再受験は可能ですが、2回目以降の合格時には合格認定証が発行されません。(1日24時間)
受験待期期間 【2回目】 | 受験待期期間 【3回目以降】 | 年間可能 受験回数 | 合格した試験の 再受験 |
---|---|---|---|
1日 | 2日 | 無制限 | 可 |
4. 試験会場内での注意事項
1.試験会場では試験官の指示に従ってください。
・合図があるまで受験者ID・パスワードの入力はしないでください。
・試験官の指示に従わないで、試験時間中に携帯電話等の着信音が鳴るなどした場合は、退席していただく場合もあります。
・試験終了後の結果レポートの印刷は試験官が行いますので、画面を閉じたり印刷操作はしないでください。
2.試験中、受験機器等にトラブルが発生した場合や、気分が悪くなった場合は、手を上げる或いは声に出して試験官にお知らせください。
・試験途中に立ち上がって席を離れますと、試験終了と見なすことがあります。
3.「携帯電話」「PHS」「タブレット端末等」の外部との通信ができるディバイス「腕時計(スマートウィッチ含む)」「参考書」や「筆記用具等」の持ち込みはできません。
・全てかばんの中や机の下などに片付けて机の上は「受験のしおり」以外(✖飲み物 ✖薬 ✖ハンカチ ✖眼鏡ケーズ等)は何も置かないでください。
・ポケットの中も空にしてください。
4.試験会場では静かにし、解答時や合否の判定時などに声を出さないようにしてください。
5. 試験の延期・後日再試験について
以下の場合は延期,後日試験が認められますのでお申出ください。
1.インフルエンザ、はしか、おたふく、新型コロナウイルスなど、感染症法や学校感染症により外出や登校が停止された場合
※ 再試験日に診断書や処方箋などを提示していただき、感染の事実を証明していただく必要があります。
試験会場登録されている学校が学校感染症により全生徒の出席停止となった場合は、診断書や処方箋などの確認は不要です。
※ 頭痛、腹痛、風邪などの体調不良は欠席扱いになります。
2.台風、地震、大雨、大雪などの天災により外出が危険な場合や、交通機関の乱れや道路通行止めにより受験者が会場へ来場できない場合
交通機関の事故・遅延により、代替手段もなく、受験者が会場へ来場できない場合
3.親族のご不幸による忌引き
再試験日に会葬礼状、葬儀施行証明書、死亡診断書のコピー、火葬許可証のコピーなどを提示していただき忌引きの事実を証明していただく必要があります。
※ 友人、知人の忌引は欠席扱いになります。
4.試験会場に向かう途中で交通事故の被害者となった場合
※予期せぬ交通渋滞による遅刻、 自損事故、加害者の場合は欠席扱いになります。
6. 試験科目と受験料
・受験料は受験前にお支払いいただきます。試験当日のお支払いは承っておりません。
「学割」のご案内
・MOS試験は学割が適用されます。詳しくは「学割」のご案内をご覧ください。
MOS受験時のMOS365&2019のバージョン名が変更され、「365&」表示がなくなり「 MOS 科目 2019」の表示になりました。
「Microsoft Office Specialist(Microsoft 365 & 2019)」のバージョン名が、「Microsoft Office Specialist (Office 2019)」へ変更になりました。
順次リリース予定のMOS試験は、Microsoft 365 Appsをベースとした試験となり、名称も「Microsoft Office Specialist(Microsoft 365 Apps) 」となりました。
バージョン名の混在を避けるために、現行の各試験科目名から「 365& 」が削除されました。
バージョン名は変わりますが、試験の出題範囲に変更はありません。そのため、Microsoft 365をご利用中の皆さまにも、これまで通り学習・受験いただくことができます。
変更は受験時の科目名と結果レポートのみで、試験の内容に変更はありません。変更前の名称の合格認定証も引き続き有効です。
これに伴い、当試験会場の科目名と受験お申込みフォームも変更いたしました。
MOS 365 (Micorosoft 365 Apps)※MOS 2019ではありません
科 目 | 受験料(税込) | 学割 受験料(税込) |
Word(Microsoft 365 Apps) | 10,780円 | 8,580円 |
Excel (Microsoft 365 Apps) | 10,780円 | 8,580円 |
PowerPoint (Microsoft 365 Apps) | 10,780円 | 8,580円 |
Outlook (Microsoft 365 Apps) 準備中 | 10,780円 | 8,580円 |
Word Expert (Microsoft 365 Apps) | 12,980円 | 10,780円 |
Excel Expert (Microsoft 365 Apps) | 12,980円 | 10,780円 |
MOS 2019(Office2019) ※MOS 365ではありません
科 目 | 受験料(税込) | 学割 受験料(税込) |
Word (Office 2019) | 10,780円 | 8,580円 |
Excel (Office 2019) | 10,780円 | 8,580円 |
PowerPoint (Office 2019) | 10,780円 | 8,580円 |
Outlook ( Office 2019) | 10,780円 | 8,580円 |
Excel Expert ( Office 2019) | 12,980円 | 10,780円 |
Word Expert (Office 2019) | 12,980円 | 10,780円 |
Access Expert(Office 2019) | 12,980円 | 10,780円 |
MOS 2016(Office2016)
科 目 | 受験料(税込) | 学割 受験料(税込) |
Word (Office 2016) | 10,780円 | 8,580円 |
Excel (Office 2016) | 10,780円 | 8,580円 |
PowerPoint (Office 2016) | 10,780円 | 8,580円 |
Outlook (Office 2016) | 10,780円 | 8,580円 |
Access (Office 2016) | 10,780円 | 8,580円 |
Excel Expert (Office 2016) | 12,980円 | 10,780円 |
Word Expert (Office 2016) | 12,980円 | 10,780円 |
お気軽にお問い合わせください。〖日・月・祝日定休日〗0120-96-1192受付時間 火~金曜日 12:00~20:00 /土曜日 10:00~17:00
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