MOS取得キャンペーン第2弾 『ぽろん』地域みっちゃく生活情報誌Ⓡ9月号スクール特集掲載

MOS試験会場

「MOS取得キャンペーン」第2弾を行います。
期間:2020年9月30日まで
MOS取得コースご入会の方全員及び全コース料金5、000円キャシュバックいたします。
さらにMOS取得コースご入会の方は1科目分(スペシャリストレベル)受験料無料(10,780円税込)無料にいたします。
MOS試験校にしかできない特典です。コースはご入会時にご相談いたします。

テレワークにオンライン授業、ニューノーマル下で成果を出すための大前提としてPCスキルを身につけませんか?
身近になったテレワークやオンライン授業。新しいワークスタイルになって、改めて自身のPCスキル不足を感じた方も多いのではないでしょうか。今まではオフィスや学校に行き決まった時間こなしていれば何とかなった、あるいは分からないことがあっても周りの人に聞けばよかったことが、できなくなる。時間や行動ではなく結果、つまりアウトプットや仕事のパフォーマンスでより評価される時代になります。
その大前提として必要なのがPCスキルです。ほとんどの企業・教育機関で使用されているExcelやWordだからこそ、使いこなせれば大幅な作業時間短縮とアウトプットの向上が期待できます。社会人のみならず、学生の方もPCスキルを身に着けておくことで就職や進学の際に役立ちます。
・あなたもこの機会にパソコンスキルを客観的に証明できるマイクロソフトの認定資格MOSを取得しておきましょう。
実用的な能力が身につく就職転職に有利。Office Masterが丁寧に合格までご指導いたします。
学習から受験合格までTech Campus 桑名校が応援します。

※他のキャンペーとの併用はできません。

※『ぽろん』9月号ご持参の方