【お知らせ】企業・教育機関向けMOS無料受験キャンペーン

企業の人材育成を担当されている方や教育機関の情報教育を担当されている方などに MOS を受験していただき、社員教育や学生のキャリア教育/学習の習熟度の指標として MOS の採用をご検討いただく目的で、MOS の受験チケットを無料でプレゼントするキャンペーンを開始しました。

テレワークにオンライン授業、ニューノーマル下で成果を出すための大前提としてPCスキルを身につけませんか?身近になったテレワークやオンライン授業。新しいワークスタイルになって、改めて自身のPCスキル不足を感じた方も多いのではないでしょうか。今まではオフィスや学校に行き決まった時間こなしていれば何とかなった、あるいは分からないことがあっても周りの人に聞けばよかったことが、できなくなる。時間や行動ではなく結果、つまりアウトプットや仕事のパフォーマンスでより評価される時代になります。
“MOSに興味はあるけれど、受験してみないと内容が分からない”
 ”コロナウイルスの影響で時間に余裕ができた社員や学生に、何か資格をとらせたい”

詳しくは https://client.odyssey-com.co.jp/campaign/c50/
※当校はMOS随時試験校です、受験チケット獲得して受験してみましょう。
受験チケットがご用意できましたら、「MOS試験受験お申込みフォーム」から受験お申込みをお待ちしています。
ご不明な点がTEL0120-96-1192 担当 水野まで